外陰部がヒリヒリ痛痒い、性病かと思ったら・・・

外陰部がヒリヒリ痛痒い、性病かと思ったら・・・

私は色々とアレルギーを持っているのですが、以前海外旅行に行き、宿泊したホテルで性器の炎症を起こしてしまいました。 海外旅行でよくある定番の香りが強い石鹸。 私の場合この類いの石鹸で時々外国に行くとかぶれる事があったんですね、でも数日経てば治っていたのであまり深刻には考えていなかったんですが、それは運

思わぬ落とし穴!キス病で入院

思わぬ落とし穴!キス病で入院

高校生時代に付き合っていた彼氏が居ました。 放課後デートで良い雰囲気になり、彼と少し濃厚なキス。 その後事は進みとっても、幸せな気分になりました。 その頃はちょうど春だったこともあり、学年が一つ上がり新しいクラス、先生とワクワクした新学期が始まりました。 そんなとき新学期早々私は体調を崩し、熱が出ま

尿道口から白い膿が出て、尿を出す時に何とも言えない激痛に(--;)

尿道口から白い膿が出て、尿を出す時に何とも言えない激痛に(--;)

今思えばかなり恥ずかしい事ですが、もし、同じ様な症状で困っているならば、参考にしてもらえたらと思います(^.^) 約3年ほど前の忘れもしないあの地獄の日々を綴らせて頂こうと思います(^.^) その当時、私は仕事が忙しくて恋人を作るキッカケが全くなくて、たまにキャバクラやガールズバーへ足を運んでは大い

おちんちんが痒くてたまらず泌尿器科へ検査に

おちんちんが痒くてたまらず泌尿器科へ検査に

普通に頭や身体と同じように、おちんちんが痒くなるので、たまらず泌尿器科に検査に行きました。 検査は普通の病院と同じでした。 受付と助手は女性の方で、医者はおじさんでした。 受付も助手も綺麗な方で、検査の時は見もしない。それはそうです。 見られたらたってしまいます(笑) 医者はおじさんなので、握られて

婦人科で性病検査、男性の先生の前で足を広げ・・・

婦人科で性病検査、男性の先生の前で足を広げ・・・

私が性病の心配をしたきっかけは、生理ではない不正出血が出てからでした。 そのとき私はまだ大学生で、遊びたい盛りでした。そんなとき、 友達と大阪へ行こうということで、旅行をしたのです。 観光もほどほどにし、私たちが1番楽しみにしていたのは大阪のクラブです。 東京とはどう違うんだろう? と、胸を弾ま

転職のストレスから?!ヘルペスに感染

転職のストレスから?!ヘルペスに感染

以前勤めていた会社を人間関係が上手くいず辞めたことがありました。 それからは失業保険の手続きをしたり、就職先を探す為、職業安定所に毎日出向いていたのでなかなか友達と遊ぶ機会もなく、毎日忙しくしていました。 そして失業保険が出るようになると、今度は働いてはいけないということで、今までみたいに会社帰りに